つぶやき一覧

SW2.0双頭のサーペント面白かったwネタバレを避ける感想を申しますといやーバトやん憐れな…(笑)あと相変わらずのインフレバトルぶりでwしっかしアレらにまともに勝てる公式の敵キャラ永遠に作れないんでは…💧買って損は絶対しない一品です。是非ご購入を!
ザルツ博物誌買いました!表紙のユリウス皇帝マジかっけぇ…〓 まだ読んでないであろう方も多いでしょうからネタバレは裂けますが物凄い情報量ですよ。歴史や文化も沢山乗ってて中々楽しめました✨エイギア地方の詳細もかなり乗ってましたが某開拓卓よりはマシですけどかなりの魔境です〓 そして何と言っても流派!後衛好きの私でも前衛がやりたくなる素晴らしい流派が沢山ありました 是非とも手に取ってください!フェイダン博物誌と並んでかなり楽しめますよ!