光る犬
夏ですね花鳥風月を愛で、詩歌をうたうオックン さんは素晴らしい人物と想像します。 綺麗な風景写真をありがとうございます。
光る犬
過去にさかのぼりこちらも読ませて頂きました。とても大切な友達だったのだと痛恨の極みですね。楽しい事は決して一つではない事をOKKUNさんから学んでいます。今は飲めませんがこの頃のOKKUNさんもやはり
1件
光る犬
勢いで262ページ読ませて頂きました。とてもとても深刻な病状が文面から伝わってきます(涙)何事もほどほどが大切に感じながら生きていく事の大変さと幸せを、読ませて頂きながら強く感じました。 現在の病状
1件
光る犬
まさかまさかの展開に桃太郎に対する先入観がくつがえってしまいました?鬼さんは、イイ人だったのですね?予想外でした?
1件
光る犬
とても良い続きが気になる作品ですね。桜が呼んでいるのかな?どんな展開になるのか楽しみにしています。夜分失礼しました?
1件