つぶやき一覧

あと一人...フォロワーさん増えて!
19件
落ちます。
17件
https://estar.jp/users/1504442678 #フォロー #拡散
15件
https://estar.jp/users/1397809979 #フォロー #拡散
15件
落ちます。
15件
あと一人!フォロワー200人!
16件
今日はホロライブのさくらみこちゃんの誕生日! みこちゃん!誕生日おめでとう!
18件
落ちます。
14件
あと、3人ぐらいでフォロワー200人!えっ...嬉しい
21件
落ちます。
22件
この前韓国ドラマ見たんですけど、好きでもない男子に梱包された毛束(本人の髪)をもらった主人公の女の子がとても戸惑っていました。 個人的には「えっ...キモッ」っておもいました。
25件
そろそろ落ちます。
19件
携帯の方ではまだやるお☆byだいこん
19件
リア友のだいこんおろしがエブリスタを退会するって!
19件2件
お腹すいた〜!誰か食べ物ください!
21件15件
落ちます。
20件
教室の準備室から物音が...
27件5件
垢拡散してくれる人ー!
19件2件
20件1件
どうも〜!ピーナッツバター&ミルクことぴなみるです! フォロワーさんの方は気づいている人がいるかもしれませんが、ピーナッツバター&ミルク2が新しいフォロワーにいると思いますが、あれは私のもう一つのアカウントです。
27件
https://estar.jp/users/1504442678 nahaちゃんだよ!
21件
「いいねチャレンジの結果!」のお題を私にください!
20件1件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26183552?star=100 [自己紹介的な何か]が100個目のスターを獲得しました!
26件1件
https://estar.jp/comments/65477907 みんなでいいねしようね。
23件
落ちます。
18件
https://estar.jp/novels/26189314 これのお題ください!
17件
寒くてみぞおち痛い。
19件
18件1件
落ちます!戻ってこれたら浮上します!
17件
もっと見る