この作品は非公開になりました

Rose3
更新ありがとうございます。 今日のコメントに早くこの辛さが終わるよう完結目指してと… 完結までこの辛さ続くのでしょうか? 前作のあとがきに恋愛エッセンスが書き足りないとあったので楽しみにしていたのに…
5件
Rose3
待ってました。蘭ちゃんと久我さんきっとお似合い! 楽しみすぎます。
1件

この作品は非公開になりました

Rose3
明けましておめでとうございます。 クリスマスからお正月休みの死神彼氏の怒涛の更新、毎日楽しみにしてました。 コミカライズめっちゃ期待していいでしょうか? 今現在、私の中での第1位 柚&楓馬を二次元で
1件1件
Rose3
たろさんに同感です。なので私は電子書籍での発売を待ちます。バタフライは文庫サイズだったので目立つの事なく済んだのですが… 男しかいない我が家ではちょっと大きくなった本は目立つので…電子書籍なら誰も気に
10件

この作品は非公開になりました

Rose3
ラヴ・テクニック、くらやみエンジェル、嵐の夜はベルを鳴らして どれもみんな大好きです。ちょっとまだBLものは苦手なんですが… 他サイトでも同じペンネームなのですか? どこのサイトに出しているとか、ツイ
1件
Rose3
どうなったの、合コン?
Rose3
自分に持ってないもの、コンプレックスを感じさせるような女性が甲斐の元カノって、鈍感な依織ちゃんには辛い状況だね~ 元カノの登場がきっかけで2人に進展があることを期待して… 自分から振っといて、また図
7件
Rose3
久我さんも申し分ない人だと思うけど、やっぱり甲斐の方がいいなぁ
7件
Rose3
佐々木、ムカツク~( *`ω´) それとP362 は文がダブってませんか?
2件1件
Rose3
償いないたい、《つぐないないたい》になってますよ
Rose3
いろいろ詰め込まれたスケジュール、お見合いとかじゃないですよね?望愛ちゃんが悲しむような事がありませんように
1件
Rose3
1111の1行目、また真寛子さんに…
Rose3
ちがうだろ!ちがうだろ!なぜ、約束を破って助手席に前田さんを乗せたことを聞かなきゃ!
3件
Rose3
続きを~
Rose3
ディップ待遇は、VIP(ビップ)待遇では?
1件
Rose3
テーブルはのとこ、少ないくとなってますよ。
1件
Rose3
そろそろ、藤坂さん登場してほしいです。
5件
Rose3
もう、津田さんに誘われても、うまく断わって!また、柴崎君に誤解されちゃうよ~
3件