つぶやき一覧

 奈良の桜井にある三輪山に登って来ました。丁度今「ひな降り」と言う作品を書いておりまして、そこに出て来る神々が祀られている神社でごさいます。女人禁制が解除されたので登拝も可能になっておりますので登ってきましたー♡ 「 Beautiful Worl d」という作品に感想を書きますので、もし宜しければ見てやって下さい。
2件1件
「ひな振り」という作品を投稿したのですが、現在4話ぐらいまで書いてみて、やっぱり背伸びすんのやーめた、となりました。大和言葉どころか現代の日本語ですら正確に使えてないのに、いちびって難しい言葉を使っても、今の自分では全然伝えたいことが上手く書き表せないと痛感し、書き直すことにしました。  読んで下さった方ごめんなさい。  でももっと読みやすい文章でリニューアルします。  軌道修正するなら早めが良いかなと思って。ってちゃんと考えてから投稿せえよ💢っちゅう話なんですけど。スター下さったエフさんごめんなさい。ムクチさんもわざわざ読んで下さったのに……すみません。そしていつもありがとうございます😭
3件9件
スター特典というやつを投稿してみました。 桜梅桃李に登場した秦野君(ハッタン)のお話です。 桜梅桃李をお読みでない方は、すいませんがスルーして下さいませ。
2件
「Beautiful World」のエピソードの順番を変えました。本日投稿したものを一番最初に持ってきました。読んで下さっている方、ありがとうございます。急に順番が変わってややこしくて申し訳ありません💦
3件
「桜梅桃李」のため目下、バラの育て方を勉強しております。子ども向けの図鑑にて…… ちなみに、作中に出て来る 「スマイルハニーローズ(くまのプーさん)」の花言葉は『友情・平和・愛の告白』 「恋きらら」の花言葉は『情熱・熱望・絆』だそうです。 黄色いバラの花言葉は『ジェラシー(嫉妬)』 意図していた訳ではないのですが、結構ハマっている部分もあって嬉しいびっくりでした。 バラ自体の花言葉は本数によって違うそうです。 1本だと「一目惚れ」 3本だと「愛しています」 12本だと「付き合って下さい」 108本だと「結婚して下さい」 だとか。諸説あるとは思いますが、何にせよ情熱的ですね。108本も貰っても
3件
『桜梅桃李』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間55位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26137331?rank=55 トレンドランキングってどういう基準なんでしょうか? あんまり読まれてないと思うのですが……謎や(°_°)
2件
表紙をコロコロ変えてすいません🙇 フリー素材とか良くわかってなくて、使って良いのか悪いのか……結局辞めました。はい。 素人なもので、申し訳ないです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
3件