いやーもーゆるせんわー イケボやった?
1件
俺中学校のタブレットでエブやって怒られたからほぼ無浮上やけどまたよろしくー
1件
おーなんかうれしい
なにRAIMUまで盛り上がってんの? お主らはとてつもなく悪質だ〜〜〜〜!!!!!
1件
俺もしないからお前もせんでいいよ
1件
とりま堕ちるけどやらしいこと話すなよ
2件
ちげーよ
2件
教えない☆
2件
まあ何回も告られれば告り方ぐらいわかるよ
2件
俺なら告るなぁ〜
2件
見たことあんの?りう ホントならいいな〜 あと好きな人にはよ告れよ〜
2件
オーオーオー!ゆあくれいじー?ゆあべりーべりーいけめん
1件
ただよ〜りうは一番かわいいよな〜!なあ?るー なんやかんやりうが可愛いもんな〜?
3件
二人じゃなくてルーだけ!
2件
俺はまじでイケメンじゃない 俺はのは大事!
2件
君のほうが可愛いよ(((みたことないいのに言うな!
2件