つぶやき一覧

これからあまり話せない・・・かもしれない 短時間で結構話すと思います。
6件
誰かいいね押して〜
9件
あと一いいねで達成だ〜!!
4件
堕ちま〜す
5件1件
いいねチャレンジ⁉ いいね100で…をする
23件19件
みんなは告白何回されたことあるー?
7件151件
誰か今度ライン繋ごー(できればね)
6件2件
サッカーの試合に行ってくる!
7件
堕ち
4件
堕ち
7件2件
RAIMUー頑張れ!
6件
5人になった!
6件
きたああああああ!!!
6件
あと一人
6件
いいねチャレンジ! いいね5でRAIMUが一週間語尾ニャンです!
9件8件
いいねチャレンジ! いいね1000で歌ってみた 絶対いかんだろ・・・1000はさすがに 期限は一ヶ月!絶対にいかねえんだよ!
7件2件
これ絶対みんなしろーーー https://estar.jp/comments/64023803
3件
あっ!サッカーいてきます
5件2件
何してほしいか募集! 拡散OK
2件9件
俺もいいねチャレンジしてみようかな・・・
2件