つぶやき一覧

皆さんお久し振りでございまする。 いつもCecredChronicleを読んで頂き、ありがとうございます。 お陰様で、漸く500P近くまで書き進めることができました! 今後とも宜しくお願い致します!! また、不明な点や矛盾点、誤字脱字が御座いましたら、随時ご報告お願い致します。
ああああああああああああッ!! 何でネットに繋がんねぇんだよォォォォォッ!?
皆さんお久し振りです。 今回は章の編成を変更したことをご連絡させて頂きます。 変更点は、現在公開中の§契約の儀§を再び二部構成にした箇所です。 これにより、ライルとシオンの話に区切りをつけました。 この変更により、しおりが変わる可能性がありますので、お手数ですがその時はまた挟み直して頂きたいと思います。 度重なる変更、本当に申し訳ありません。 今後もこういった変更・編集等は続くと思いますが、その時はどうかご了承下さい。 どうか宜しくお願い致します。
1件
困った……。 今の章を付け足ししたせいでストーリーが足踏みしてしまっている!! これでは折角読んで下さっている方々に飽きられてしまう……。
やっべ、俺ちゃんと免許取れんのか?
一言欄が賑わってる小説見ると、すっごく羨ましいし憧れる。 あんな風になれたらなぁ……。
最近、更新しても閲覧あんまし伸びないなぁ~。 数少ない読者さえ離れていく現状……。 はぁ、自分の文章力の無さに失望だよ……orz
1件
皆さま!! 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(≧∀≦)!! 正月休みも十二分に満喫したので、今日からまた更新を再開していこうと思います。 どうか今年も宜しくお願い致しますっ(o^-')b
 どうも、皆さんお久しぶりです。  いやぁ、もうすぐクリスマスですなぁ。  辺りも一面真っ白だし、正にホワイトクリスマスって感じになりますね。 ……講義がだるすぎてそれどころじゃないんですが……。  ゴホン、そろそろ本題に行きたいと思います。  今回はセイクリの設定集の公開について、皆さんにお尋ねしようと思います。  勿論、本編の進み具合で公開する内容も制限させていただきますが、セイクリの世界観を知ってもらうには設定集を見てもらった方がいいかと思いまして……。  公開してもいいよ~という方は伝言板にでもお知らせください。 取り敢えず、合計10人くらいになったら公開しようと思います。
最近めっきりファンもしおりもスターも伸びないなぁ……。 てか、初見さんが全く来ない。 ……やはり内容が駄目なのだろうか? あとは地道に宣伝してくしかないのかなぁ……。
どうも、最近更新が停滞してる天照です。 更新が滞ってしまったのは、完全にスランプに入って上手く内容が練れなくなってしまったのと、月曜くらいから体調を崩してしまった為でして……。 ホント申し訳ないっス。 あっ、でもでも明日からまた更新していくつもりなんで、どうか宜しくお願いしますっ!!
どうも、最近何とか毎日更新できてる天照です。(笑) 今回は只今絶賛執筆中の、†Cecred Chronicle†~Fate of Blood~のこれからの更新と、早いようですが次回作についてお知らせしたいと思います。 †Cecred Chronicle†シリーズ第1作目となるこの作品は、只今の章§再会、そして……§を含め、あと3、4章程度で区切りをつける予定です。 そして次回作、†Cecred Chronicle†~Awake of Diva~(仮)は、学院メインで進んでいく予定です。 これまでに登場したライル達も勿論、新たに登場する人物も大活躍しますので、どうぞお楽しみにッ!!
そろそろプロフ画欲しいなぁ……。
最近の更新、なんかイマイチなんだな~……(-_-;) 誰かアドバイスくれぃ(´□`)
1件