tama

この作品、好き‼️

あらすじを読んで、絶対にハマると思いました。完結まで読むのを我慢して我慢して、一気読みしました。完結するのを待っていたはずなのに、最終話を読んだ後、まだ終わってほしくない❗と思いました。登場するキャラ
3件
tama

設定が好きなだけに…

完結、おめでとうございます。お疲れさまでした。設定に惹かれて読み始めましたが、残念ながら途中でリタイアします。 素人意見ですが…「~する」のような状況説明の短い文が多いので、主人公に感情移入することが
3件3件
tama

う~ん

中盤、かなり重めなシチュエーションがでてきますが、どの登場人物の感覚も軽くて共感できなくなり、読むのをやめました。序盤、面白かっただけに、残念です。
1件
tama
初めてBL小説でうるっとしてしまいました。奏の名前に込められた想いが涙を誘います。この素敵な家族を見守っていきたいです。 番外編で、ラブラブエッチも読みたいな。
ネタバレあり
13件1件