ゆら

素晴らしいです。

ご自身の身体も大変なのに 色んな方を 色んな事から守って下さり 相談に行った方々は 心から安心出来ると思います。
1件1件
ゆら

感動してます。

あたしの父方の遺伝で 難病を あたし、父、弟が引き継いでます。人には分からない辛さをずっと抱えて 医者もあまり見た事ない難病で モルモット状態の治療しかしてもらえません。父は 他の病気も次から次に現れ
6件
ゆら
久しぶりの更新嬉しかったです。また楽しみに待ってます!
ゆら
anmamaさん 凄くカットがお上手なんですね! 近くだったら すぐに行かせてもらうのに! あたしは 大阪なんで残念です。うちの近くには アホほど美容院あるんですが、カットの上手いところがないんで
1件