つぶやき一覧

シナモン少々のサイドストーリーをもうひとつ連載開始しました。 『お姫様のシナモン』/_novel_view?w=24663418は、シナモン少々で朔ちゃんとカナの適役(?)として登場したミステリアスキャラ・三石聡が主人公のお話です。 シナモン少々には番外編として三石聡sideも公開中なので、よければ覗いてみてください(^^)/
久しぶりに短編を書いてみました。『片割れ月に想うこと』/_novel_view?w=24648172集中して一気に書いた物語です。 私の場合、短編は暗くなる傾向が強いので今回こそは!と力んでみましたがやっぱり…。雨の日に書いたからですね。ちょっと切ない気持ちになりたい方は、読んでみて下さいm(__)m
一条朔也と西園寺湊の恋を描いた『シナモン少々』が本編、番外編ともに完結しました。/_novel_view?w=24537141 毎日のように更新を追いかけてくださった皆様、また完結を機に一気読みしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。 二人の秘書である澤村さんと酒井さんを描いた『秘書たちのシナモン』/_novel_view?w=24630055の執筆を開始しました。良けれ