2年悩んだよ!更年期も薬飲まず2年まえに克服。今の若い人にして貰いたいけどね。○心の克服として。なら、少しはましになるんだろうけど。
1件
みんな平等で良いのよ。此方の気持ちが伝わるならそれで可じゃないか!ね?誰を一番でもいけない。関わる人全てに平等が一番。その中で人の気持ちを汲める人のみがまわりに残る。自分のまわりから優しさをひきつめて行こうよ!私も努力してる!
2件
o< ´・ω・` >oビローン
熱下がって良かったよ。ただ、感染力強いらしいから1週間?位?自宅待機らしいね。で、又かかるらしいから気を使うよな。イヤな世の中なっちまった。
まぢか。て、なら国からの買い物等の援助有るのは知ってるよな?買い物てか食べ物。オミクロンなら潜伏期間3日位と1週間らしいよ?で、オミクロンはのどが痛いらしい。熱は2株共らしいわ。
6件
周りがないくら言っても自身の納得無いとやめられん。変な方に走らない様に周りの目は要るよ?毎日居たらカリンちゃんもしんどいが。今は任すしかあるまい。
1件
せやねん。私も職場で転けてヘルニアなったが、認定まで職場で転けた証人探しから医者の診断書貰い、労災認定おりるまで半年以上かかったし、何回も通院したわ。
1件
マヂか!ひじきの煮物・千切り大根のいろいろアレンジが最近のお気に!後はイワシのつみれ汁・野菜スープ又は味噌汁だな!スープ系はとろみ少しつけると汁もしっかり食える!
うん。セルフレジでも打ちはするから痛いからね。
千切り大根は水でゆすいで炊くと、ビタミンDも採れるよ!
(*´□`)ノぁぃ!!
これから華開くよ?だから見守るしか出来ないが、心の葛藤が仏への近道だと思う。心の目って言うじゃん?眼力の有る心を養って欲しいと思う。
で、家ワン居るからね。月歳が2、3ヶ月が欲しかったん。可愛いよ!
可愛いねん。で、風呂嫌がらないから、ベンガル。
2件
早!オバンになるな?'`,、('∀`) '`,、
はゆ☆良かった!
違うよ?かりんちゃんが起きない事。家は妹が。だから。起きて。
余り気にしない様にって。娘ちゃんに!
1件
'`,、('∀`) '`,、めちゃ悲しい展開やな?
交互とかエエかも知れないよ?後はキノコはカロリー無いから夜に作って食べるのもぐ!エノキとか安いの行けるね。後はモヤシとキャベツとかエエよ?
1件