この作品は非公開になりました

mintu
淡々と語られるような文章に 淡々と語られるからこそ背中に感じた悪寒。 愛されていた筈なのに 愛されながらも一人ぼっちにされてしまったヒロアキが、リアルではなく遺書に綴られる「愛してる。」の一言だけを
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

mintu
最後の最後 握られていたナイフが 少年を守る為に真黒い化け猫になってしまった、あの小さかったクロなのか 全てを自分のせいだと心を捨て 全てを諦めてしまった少年なのか… 血だまりの中で、はじめて愛さ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

mintu
どの作品も流し読みさせない水多さんの世界感に、読む作品読む作品惹き付けられ、何度も繰り返し読んでしまいます。 そんな水多さんの作品が大好きです^^ これからの作品も楽しみにお待ちしてます(^-^)
1件2件

この作品は非公開になりました

mintu
些細な事でケンカをしてしまうと、意地を張り 素直になれずに離れてしまう事があります。 キューピットの矢のお陰で幸せになれた2人が羨ましくなりました。 ハッピーエンドの後も2人がいつまでも寄り添っていけ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

mintu
けして良いとは言えない思い出が、バトンを繋げるように進められる内容に惹き込まれました。 ありがとうございました^^
1件1件

この作品は非公開になりました

mintu
花びらを纏った桜しか見ない人たち。 けれど、落ちた花びらを見ている桜。 幼い頃、正反対の名前を持つ2人が惹かれ合い、そして大人になった2人に悲しい日々。 そんな2人が寄り添えれば。きっと幸せになれた筈
ネタバレあり
1件1件
mintu
いつも彼女の前を少し距離をおいて歩いていた彼。 けれど、いつしか彼女の方が前を歩き、歩き続けなければならなくなって、その距離はこれから開いていく一方で… 彼を忘れないで。 だけど、彼の分まで幸せになっ
ネタバレあり
1件
mintu
只々凄いと思いました。 こんな風に表現出来たら…と ありがとうございましたm(_ _)m
1件

この作品は非公開になりました

mintu
母を求め、けれど愛情を与えて貰えなかったリョウコが全てを諦めてしまうのは、当然だと悲しくなり。 だけど、冷めた目で見ていたヒロキの愛情と言葉がリョウコを心のない女から救い、心を取り戻せたリョウコの顔
ネタバレあり
1件2件
mintu
はじめまして(^^) ほんわか暖かくなるお話でした( ????? )?
1件

この作品は非公開になりました

mintu
何度も丁寧に読みたい作品です。 この後どうなるんだろう とドキドキしながら読ませて頂いています。
1件1件

この作品は非公開になりました

mintu
これから幸せになる筈だった2人に理不尽とも言える悲しい現実。 思い合うのに触れ合う事を許されない2人が切なくて…。 3年ものあいだ椎名を思い続け、自分の命と引き換えにしても椎名の幸せを願う悲しみと悔し
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

mintu
コンビニでバイトをしていた頃、きっとあのコンビニに訪れていた人たちも、それぞれの思いを抱えていたのだと思うと、ただバイトだからと品出しやレジを淡々としていたあの頃の自分に教えてあげたい! 自分の生ま
1件1件