こんにちは♪ すみません、50ページ目でカーティスについてかなりキツめのコメントしてしまって… でもその次のページで軽いフォローを入れてる感じがして本当に綾雅さんの表現力、才能に感服致します。 いつも楽しい物語を届けて下さってありがとうございます🥰 これからも応援しています🥰
1件4件
こちらこそ素敵な物語を読ませて頂いて本当にありがとうございます😊 リリスや魔王様のほっこりするやり取り、琥珀とシドウさん、森人さん達の関係、スパイスでニー達ニャンズの可愛さ、優しさが盛りだくさんで読む度に癒やされています🥰 これからも楽しみにしていますね♪ もちろん新作も楽しみにしています♡
1件2件
歳と共に涙腺が緩くなってるのもあるのですが、あの展開はガチ泣きしちゃいますよ😭 更新楽しみにしていますね😊
@君ちゃん: いつも読んでペコメまでいただいて感謝していますよw ビビアンは、生理的に受け付けない人はいると思うし、悪い奴らも出てきます。  どうしても物語の性質上、いい人ばかりは書けなくて、逆にそれがあるから他の人が生えたりするんですよねw ブロックとか考えたことも無かったですよw  ただ、ちょっとまだ先の話ではあるのですが、ビビアンについては……。  あの子は幼い頃、理由も分からず他の子供や大人からは避けられ、時には石を投げつけられたり、誰ともコミュニケーションを取れなかったのです。  ずっと閉じ込められていたようなもの。  親以外、誰からも必要とされず、むしろ見るだけで煙たがられる。  幼い子供にとって、それがどれだけ残酷な事だったか。  だから、人との付き合い方も、他の人と比べてわからないんですよね。  そんな時にサクセスが普通にしてくれたからこそ、その依存度は病的な程なんです。  自分にとって唯一信じる事ができる、たった一人の大切な人。  その人がいつ死んでもおかしくない。  そう考えるだけで発狂してしまう。  そして、早く助けたいのに、見つからない。  これがビビアンの精神がおかしくなってしまう原因ですかね?  そう考えると、少しだけ可哀想ではあるんですよ。  でも、初めて他にも心許せるミーニャ達と出会い、少しづつ人との接し方を学んでいきます。  今までそんな経験がないから、急には大人にはなれないですが、少しづつですね。    後、シャナクもちょっと自業自得ではあるんですよw  気づいたかはわかりませんが、シャナクはビビアンの事をほとんど名前ではなく勇者様と呼んでいます。  つまり、それは役目としかまたいなくて、仲間とは思っていないんですよね。  ミーニャ達のように少しは、人として見てあげれられたらそれも変わったのかもしれませんが、彼の立場上それは難しいのです。  そう言った関係から、ビビアンのシャナクへの対応は人ではなく、あくまで勇者に従う者としてあんな態度になっていたのかもしれませんね。  ただ、それとは別にビビアンへのストレートな感情を聞けて、私も少し色々考えなければなと思い返しました。  むしろ助かりましたよw  勉強になるw  これからも、是非楽しんで下さい。
ノルミン
お返事ありがとうございます😊 そういえばビビアンの過去に触れてるシーンありましたね… 確かにそういう育ち方して親とサクセスだけが優しくしてたのならサクセスに依存しちゃいますよね… これからはビビアンがどう成長していくか見守る事にしますね☺ ゲロちゃんも可愛いし、イーゼさんがめっちゃ面白くて爆笑してますw コロナ禍の中リアルでは中々笑う機会も無く鬱々とする気分が続きますが、笑いあり、涙ありで嫌な気分が吹き飛ぶくらい本当に楽しませて頂いてます。 素晴らしい作品に出会えた事に感謝です♪ 私のような者に対しても凄く丁寧に接して下さりありがとうございます。 続き楽しみです♪
1件
大変面白く君ちゃんさんの作品読ませて頂いております。 私は面白い物語にはつい感情移入が激しくなってしまう傾向があり、一度嫌いと思ってしまうとペコメでビビアンの事をこき下ろしまくったりして誠に申し訳ありません。 作者様側としたら大変不快に感じるかと思いますがビビアンだけははどうしても… これからは過激な表現でのペコメやめますので、私をブロックせずにどうかラストまで読ませて下さい。 身勝手なお願いとは思いますが、よろしくお願い致します。 本当に面白いです! 更新楽しみにしております。
1件3件