ノルミン

泣き笑いで読んでいました…

レオと私2021のママさんの自己紹介見ました。 旦那様が6年程前に他界されたとの事ですが、こちらの作品は申年と作中にあったので、本当にお辛い時期に書きあげられたのですよね?… それでも辛い気持ちを押し
2件

この作品は非公開になりました

ノルミン

鼻血出そう…笑

めちゃくちゃリリスと魔王様のイメージが表現できていると思います🥰 本当に可愛い🥰
1件

この作品は非公開になりました

ノルミン

昨日から読み始めました♪面白いと思います😊

ただ、作品紹介を見てふと思ったのですが、この作品は何作か続いているのですか? 第二幕完と書いてありましたのでこの作品の前身となる作品があるのでしょうか? もしそうならせっかくなのでその作品から順番に読
1件2件
ノルミン

凄く面白い

とにかく出てくるキャラが魅力的。 最初はいけ好かないやつだなと思っていても読み進める内にそのキャラが主人公と似ている点が出てきたり良好な関係を築いていったり… いつの間にかそのキャラの事が好きになった
ネタバレあり
4件2件
ノルミン

本当に面白いです(*´∇`*)

昨日から読み始めましたが、一気にファンになりました♪ 出てくるキャラは皆んな個性的だし、中でもナコルが大好きです♡ いたずら好きのお母様も素敵です♡(笑) 挿し絵に使われてる絵も凄く上手いしギャグも秀
2件1件

この作品は非公開になりました

ノルミン

面白いです(*ˆˆ*)

更新楽しみに待ってますね♪ らべるちゃんと八兵衛さんが大好きです♡ 応援しています(*´∇`*) 後、フォローありがとうございます(*^^*)v 僕もフォローさせて頂きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
1件

ロティの可愛さに癒される♡

ロティは可愛いしカイル様やその周りの使用人さん達も優しいし… 読んでてほっこりしてきます♡ 昨日から読み始めましたが、凄く面白いです♪ 先に改稿版を見つけたのですが、そちらは後で読むに追加して先にこち
1件3件
ノルミン

本当に面白い!

この小説は絶対に読まないと後悔するレベル! 思わずクスッっと笑ってしまう場面もあれば、感動して泣きそうになる場面もある… 凄くバランスが取れていて、今まで読んできた中で1番好き♡ 作者さん、更新頑張っ
7件4件
ノルミン

夢中ではまってた!

だが1年半以上放置はないだろ! おい!サイコロ! 続き書いてくれよ! ホンマに俺は楽しみにしてるんだから!
ノルミン
面白かったです♪ 最後まで楽しく読み進められました(*^^)v 久しぶりに当たりを引いたなと感じています(≧∇≦) この小説を読んでる間は、楽しい時間を過ごせました♪ ありがとうございましたm(_ _
4件