この作品は非公開になりました

みるこ

続きが気になります…!

物語のあらすじを読んで気になり、現在更新中ページまで一気に読み進めてしまいました…!似た境遇を持つ藍里と壱仁。互いに強く惹かれ合い共に人生を歩んでいくはずだった、そんな2人に暗雲が…読んでいてとても苦
2件8件
みるこ

今最も続きを待ち望んでる作品のひとつです!

本棚に追加してからずっと読めていなかったのですが、今日やっと読み始め、更新されている分まで一気に読んでしまいました…! 感想から言いますとまず、主人公ののいちゃんがとっても可愛い!ああいう女の子を男性
1件1件

この作品は非公開になりました

みるこ

惹き込まれる。。

今一番続きが気になる作品です! 昨日読み始めましたが、一気に読んでしまい続き更新されてるかな?と度々チェックしてしまっています!笑 涼と要の関係がこれからどう変化していくのか今からドキドキです… 無理
9件

この作品は非公開になりました

みるこ
完結して一日で読ませていただきました…! 物語の世界に引き込まれ、読み始めたら頁をめくる手が止まりませんでした!涙なしでは読めない作品。とてもとても深い。誰かを一途に想い、相手の幸せを一番に考える、大
ネタバレあり
9件

この作品は非公開になりました

みるこ
今続きを楽しみにしている作品のひとつです! これからどうなっていくのか、新たな展開にドキドキしながら更新を楽しみにしています!