こんばんは。 お久しぶりです(´・ω・`) お話がありまして…(モジモジ)
6件
こんばんはメグムさん。また悩み聞いてくれませんか?(ノ_・。)
4件
こんばんはメグムさん。また、お話を聞いてもらえませんか…(;_;)
2件
こんばんは。あの、コラボ絵描きたいんです。だけど、私、白井さんを失望させてしまった、から描くのが怖くて…。ご迷惑でなければ、大したもの描けないけど、前みたいに描かせていただきたいです。でも、迷惑でしたら諦めます。白井さん、ごめんなさい。
2件
こんばんは白井ママ。明日、病院行ってきます(;_;)
1件
壁|Α・)こんばんは…あの…コラボしたいのですが、ちょっと荒々しくなってしまいますが宜しいでしょうか?(´・ω・`)
1件
メグムさん、ごめんなさい(;_;)
1件
白井さん、ごめんなさい。
1件