つぶやき一覧

『クレ学』について、今月突然退学して申し訳御座いませんでした。理由はあまり参加出来て無いこともあって、前から退学を考えていたので、今回退学をさせていただきました。ですが、心残りがありまして、皆さんとコラボしたいと思ってます。他にもコラボのネタや計画があったのですが、私情を理由にコラボ出来ずにあっさり退学したこと後悔してます。ので、キャラを減らし、復学を考えています。よろしくお願いします(/_・、)
2件
(クレ学)椿さんに抱っこされたい方募集←
2件
コラボ…して欲しいなぁ(つд`)←
お久しぶりです! 私は元気です! クレ学に参加させてもらってましたが、一部のキャラを退学させたいとおもいます。 また復学させたいと思いますのでご安心を(>_<) ただ、なかなか満足出来る物が描けない事となかなか参加出来て無いことが嫌で退学を決めました。 申し訳ございません。
む、虫食べちゃったよぉ(ΩДΩ)
やっぱりまずいもの描いたかな、削除したほうが良いかな…つか消したい。ぎゃー!!!!!
クレ学の夏イベント今年も描けなかった(泣)凄く悔しい…余計なの描かなければ良かった…。季節関係なく衣装だけ描こう!(`皿´)
(゚Д゚)…
クレ学コラボ漫画 現在ストーリー考え中です。 すみません(>_<)