つぶやき一覧

「とあるゲーム部の成り上がり」更新しました! https://estar.jp/creator_tool/novels/25732363 「シーズン1」完結です!読んでいただいた皆様、誠にありがとうございました。ゲーム部の今後はどうなるのか。見守ってもらえると嬉しいです。
4件
「とあるゲーム部の成り上がり」更新しました! https://estar.jp/creator_tool/novels/25732363 いよいよ決勝戦決着!勝ったのは一体!?
2件
「とあるゲーム部の成り上がり」更新しました! https://estar.jp/creator_tool/novels/25732363 いよいよ決勝戦開始!その前にちょっとした事件が!?一体何が?
3件
「とあるゲーム部の成り上がり」更新しました! https://estar.jp/creator_tool/novels/25732363 準決勝が遂に決着!マッチョ岡田先輩とピカイチこと牧田のゲーム部同士の対戦。勝者は!?
1件
「とあるゲーム部の成り上がり」更新しました! https://estar.jp/creator_tool/novels/25732363 遂にピカイチこと牧田の出番。しかし牧田はまだ会場に来ていない……。牧田は出場するのか!?
2件
「とあるゲーム部の成り上がり」更新しました! https://estar.jp/creator_tool/novels/25732363 マッチョ紀本先輩と柔道部キャプテン金剛との対戦が決着。どちらが勝ったのか!?ぜひ読んでみてください。
2件
「とあるゲーム部の成り上がり」更新しました! https://estar.jp/creator_tool/novels/25732363 読んでいただいた皆様、誠にありがとうございます。これからも飛鳥とゲーム部員の行末を見持ってもらえると嬉しいです♪
1件
新作アップしましたー 『とあるゲーム部の成り上がり』 https://estar.jp/novels/25732363 高校のゲーム部が舞台の物語です。テレビゲームで遊ぶゲーム部。自分が子供の頃にはなかったけど、いまは本当にあるんだよね。入りたーい。
久しぶりに新作公開しましたー! 15作目「商店街と猫とアンティーク」 猫の物語です。読んでもらえると嬉しいです♪
「オタクボクサー」完結しましたー! 読んでいただいた皆様、誠にありがとうございました!! ぶちゅうさん素敵な表紙イラストありがとうございました! イメージピッタリでお気に入りです♪
2件3件
オタクボクサーの表紙イラストをぶちゅうさんに描いていただきましたー♪ ぶちゅうさん→/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmuxSjUy8gL78d0ic69gIKSI1 イメージピッタリで世界観をうまく表現していただいておりますー♪ 表紙にある「佐々木コジロー」と「あこたん」がどうなっていくのかご期待ください!
1件
長編「オタクボクサー」の連載を開始しましたー だいぶ前に書いたものを再編集したものなので、ちょっと時代を感じさせる部分もありますが…。 少しずつ更新していきますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです♪
1件2件
「チキン戦争【若草通ラプソディ外伝】」を公開しましたー。 実際にある場所で、行ったことない場所を書くのは難しいですね… なるべくリアリティを出すために調べるだけで一苦労でした…。
「半分と2分の1と」を公開しました。 書き始めた時は楽しい話を書こうと思ったのに、 結局、暗い話になっちゃいました…
「サドルが輝くそんな夜に」を公開しました。 今回はのびのび書けました~ 出来はどうなのかは分からないですけどね。
「モテ感染」を公開しました。 今回苦戦しました。お題が難しかったですね…。 叱咤激励いただけると嬉しいです。
「レトロゲーム小説大賞」入賞しましたー♪/_ofcl_evt_outline?e=149886 「ドルアーガの教え」→/_novel_view?w=24553235 読んでいただいた方々、誠にありがとうございました! 特に応援してくれたぶちゅうさん!ほんとに感謝、感謝です!
3件
「ニート勇者誕生の日」を公開しました。 懲りずに色んなテイストに挑戦してます。 読んでもらえるとうれしいです!
新谷りんさんの「黒猫の砂時計」の描写がすごく素敵で好きだったのに、辞めちゃったみたい。忘れないようにここにコメント残しておくことにしましま。
「四海楼の噂【若草通ラプソディ】」を公開しました。 実際にある場所を書いてみようと思い、挑戦してみました。 一部フィクションですー。
1件3件
「栄光の陰に」を公開しました。 色んなテイストに挑戦してみているのですが、完全にどうしていいか見失ってる感じですね。そろそろ得意なテイストを固めたいです…。
「極限の境地」を公開しました。 ギャグテイストを書いてみようと思ったらこんなことになりましたw だめだこりゃw
『桜のメモリー』を公開しました! ちょっとシリアスで悲しい物語です。 よかったら読んでみてください。
『ドルアーガの教え』を公開しましたー! レトロゲーム小説大賞参加作品なので、ちょっと長めです。 締切も文字数もギリギリ…。間に合ってよかった。 読んでもらえるとうれしいです!
女神のおくりもの【あるボクサーの物語】を公開しましたー 大好きなボクサーを描いたんですけど、中々難しいですね…
「おもちと桃と私のバナナ」を公開しましたー 前回とはまったく違うテイストです。 合わなかったらごめんなさい。
1件2件
読んでいただき、さらにスターまでいただきまして、誠にありがとうございます! まだはじめたばかりで使い方がよくわかってませんので、失礼があったらすいません。 これからよろしくお願いします!