つぶやき一覧

明けましておめでとう御座います! 今年も宜しくお願い致します。
2件
まだ仕事納めしてませんが、忘れないうちに……。 お久しぶりです、元気にしてます。青です。 色々と忙しく、四コマ漫画など連載が止まっていて申し訳ありません。この前、なんとか四コマは更新出来ましたね。来年もゆっくりですが、四コマ漫画などを更新したいと思います。 2021年お世話になりました、来年も宜しくお願い致します。良いお年を。
4件
【黒梟と弟子のスタンプ第二弾】先程リリースしました✨ 40個は大変でした……。リクエストされたものは見逃してなければ全て描きました。 是非使ってお楽しみください! https://line.me/S/sticker/11191874
2件1件
明けましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。 今年の目標ラインスタンプ第二弾、頑張って作ります(`・ω・´)
4件2件
https://line.me/S/sticker/9945970 【宣伝】 ここで宣伝しても良いものか分かりませんが、消される覚悟で伝えます。 大変お待たせしました。とうとう黒梟のラインスタンプ作りました✨ こちらの事情で描き直しが出来なかったのが2点ありましたが、他は綺麗に仕上げました。それと素人なのでもしかしたら不具合があるかもしれません(オイ) ですが、頑張って描いたので是非(ポイント貯めたりして)使ってください。宜しくお願いしま
5件6件
新作、「飽きた」公開しました。 今回もホラーを書きましたので、楽しめる方ご覧ください。 あるネタを使いましたので分かる人には分かる、みたいな……(書いて良かったのか) コンテストに参加しますので、締切までに加筆等するかもしれません。ご了承よろしくお願いします。
4件2件
なんかキャンペーンで「参加者全員に作品へのレビューをプレゼント!新しいエディタで書いた小説をTwitterに投稿すると、エブリスタ編集部からレビューが届きます!」ってありますけど皆さんやります? 私、レビューが来るとか怖くて出来ないんですけど笑笑
4件
やっと通信制限、解除! サクサクですね~。快適ですね~(*´∇`*)貯まってた小説、読みに行きますよ~!
4件
【地味にお知らせ】 通信制限かかりそうなので、来月までスターやコメント返せません。 田舎は辛いですわ……(´・ω・`)
5件1件
やっと密かに書いてたホラー小説(短編)が書けました。 トビラ https://estar.jp/novels/25472983 もう一万文字以上の小説は書きたくない。今の心境です。笑 きっと、のほほんとアホな恋愛小説を書いてる私からしたらだいぶサイコなものを書きましたので、ギャップに驚くかもしれません。 だが、書き出してしまったらしょうがない。強引に完結させました← ホラー大丈夫な方、ご覧ください~。
2件2件
エブリスタのアプリが私の動きについてきてくれない。 (訳:エラーばかり起こる) 修復完了しました。良かったですけど、疲れた笑 後は加筆・修正したらGW中に公開出来るかなー。 期待出来る作品でもないんですけどね(´;∀;`)自己満です
3件
何度も呟きすみません。 あれ、なんで文字数が減ってないんだ?→プレビューしてページバック→あるじゃないかー!!章は消えてるのに!! ってなりました(どういうこと) とりあえず、これなら他のサイト使ってコピペしておき、作り直せば行ける。よし、希望が見えたぞ(白目) 本当、なんだこれ。 お騒がせしました。多分大丈夫です。
3件
皆さんに声を大きくしてお伝えしますね。 不用意に削除はしない方がいいです! 特に、章を書いて、一ページ本文書いてないとこ! (つまり章→二ページ(空白)→三ページ(本文)のことです) その二ページ目、いらないかと思って消したら私は章丸ごと消えました! そいつは本文じゃなくて、章だったのです! ヤツは敵です。何を言ってるか分からなかったらスルーするのをオススメします。 それと、章の下にすぐ本文書いてない人は今すぐその書き方をやめることをオススメします(書いてしまったら不用意に削除しないことをオススメします)
3件2件
やる気失ったー。もーほんと余計なことしなきゃよかったー。
3件
最悪!ひそかに書いてた小説、間違えて一章まるごと消しちゃった!! 本当、使いにくい💢💢
2件13件
新作、作りました(小声) なんで小声かというと、もし私が絵本を創るとしたら、こんな感じで創りたいかなーと絵本を書いたので……。 流石に絵では描けなかったので、とりあえず文章だけを。 3分で読めます(短い) 完全に自己満なので、気になったら読んでください汗 おともだち https://estar.jp/novels/25471946
3件
もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~) もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~) ページに画像を載せれなくなってんじゃないの~(血涙) これマジですかね。 せっかく作ったイラスト集が更新出来ないんですけど……。
3件2件
もしかして、ペコメって通知も返信も出来ない?
2件
呟きって、ナニコレー!!! エブリスタ、凄いことになってません?笑 とりあえず、前のコメントって全部消えてしまいました? 返事したかったんですがー。
4件2件
気付いてない方がいらっしゃると思うので、通知させて頂きます。 眼鏡の彼/_novel_view?w=25355555にサポーター特典をつけました。 星1つで見れます。 彼氏目線でちょこっと書きましたので、良かったらご覧ください。
今回、ずっと更新することもなく完成出来なかった小説(100%LIFE)を公開しました。 ただ、消すのが惜しいだけでここまで残してしまいましたが、もう今は誰かのプロット作りの手助けになれば良いなと思って公開します。 なので、興味がある方はご覧ください。 (多分設定ガバガバなので結局参考にならないかも←)
1件
最近気付きました。 色んな人の小説を読んだ影響が私の文章力に現れると。 一応レベルは上がっているはず……! こんな私ですが、読んで頂いてありがとうございます(涙)