つぶやき一覧

そっとこんばんわ← ほんとあれですよ、そっとですよ!!笑 それより皆さん、 私のこと覚えてくれてますか?笑 久しぶりに自分の小説(エッセイ含め)を 読んでみました\(^o^)/ 文才はやっぱり無いけど なんだろう、思春期の思い出?で かなり泣けた← 私はもう22歳になりました。 今も変わらず幸せです。 (見事に独身ですけども!!) ごめんなさい。 一番反響を頂いた 【リストカッター。】はまだ公開になりません。 色々削るべきなんでしょう。 でも、何も削りたくなかった。 未成年の子に見せてはいけない文章だったとしても 私はどうしても 思春期を迎えたあなた達に 読んで欲しかった。 ごめんなさ
3件