つぶやき一覧

「取り巻きが欲しいハイスペくん」 婚活ネタエッセイです。 よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/26204334
『夜を召しませ』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間17位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26167009?rank=17 わーい!
宣伝失礼します。 「夜を召しませ」 夜と愛をテーマにした、大人っぽい詩集です。 https://estar.jp/novels/26167009
ペンネーム変えました。新たによろしくお願いいたします。
ひさーしぶりに小説を書いています。いやもうペンが遅い! 長文書くのに練習が必要ってくらいゆっくりです。 でもちょっと楽しい。
そろそろなにか書こうと思います。過去の作品に、いいねをありがとうございました。励みになります(^^)
1件
お久しぶりです。 引っ越したというエッセイです。 合わない土地に住んで、メンタル危うくなって、故郷に戻ったけど、いろいろあって……というお話です。 よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/25822143
都内で不動産経営して儲けられる?「現状は世間のイメージとかけ離れていた」 都内に実家があり、引っ越しを考えていたときにいろいろ知りました。 「東京でアパート経営するのはラクではない」 というお話です。 https://estar.jp/novels/25772245
来年は小説をちゃんと書こうと思いました。 私は創作のほうが向いている気がしました。
今年を記録したエッセイです。 完結しました☆ 京都旅行で、考え方が変わったとか、そんなことを書きました。 https://estar.jp/novels/25583994/viewer?page=60
今日はお誕生日でした。というわけで、これからは心機一転し、創作活動に勤しみます。 今日はハロウィンで大安でブルームーンという三拍子!そのせいか、近所の神社で結婚式が5組ありました。七五三も多かったです。 今日は多くの人のスタートの日となったのでしょう。 私もポジティブな気持ちになりました(^^)
エッセイを書きました。 悪意も昇華すれば、そんなに悪いもんじゃないですよ、 というお話です。 このエッセイは、とても私の本心に近い気がしました。 「ホラー業界の話に救われたこと」 https://estar.jp/novels/25583994/viewer?page=54
1件
こんにちは。 スマホはもう危ないんじゃないか、というエッセイです。 「スマホ依存との闘い」 https://estar.jp/novels/25583994/viewer?page=48
2件
こんにちは。 暑い中、書きました。エッセイです。 https://estar.jp/novels/25583994/viewer?page=40 ネットでよく言われる「環境を変えろ」という意見に対する反論です。
2件
暑い毎日ですね。私はクーラーの乾燥にノドをやられました。コロナの影響で、気持ちも沈みがちなのが続きます。しょんぼり……。
短編考えています。ホラー短編。あたし、ホラー短編多めに書いてる感じ。 ラブコメも書きたいんですが、文章にしやすいのは、ホラーですねえ。
1件
こんにちは。 久々の更新です。芸事で食べて行くのは、どこの国でも厳しいんじゃないかというお話です。 隣の芝生は青い……。 https://estar.jp/novels/25583994/viewer?page=35
1件
コロナのストレスでイライラして落ち込んで、底に着いたら、がーっと創作意欲が湧いてきた!最近ちょこちょこラフっぽい下書きしています。
再掲(さっきリンク先間違えました!) エッセイを書きました。 「生まれ持ったキャパシティーは結構小さいから、自衛を意識」 個人的なキャパシティーには差があるから、 思いやりを持つとか、自分を変えようとか、そういったこととは違う考えを持ってみては? という内容です。 https://estar.jp/novels/25583994/viewer?page=38
1件
ずっとエッセイばっかり書いてる。そろそろ小説も書きますね!
2件
エッセイを書きました! コロナに関する、私の意見を書きました。 ネット(主にTwitter)の情報に惑わされず、 冷静になりたいです。 「コロナに完璧な対策はない」 https://estar.jp/novels/25583994/viewer?page=19 だいぶ前の話ですが、 こんなこともあったなあって思い出しました。 雑誌編集というものは、本当に難しいものだと思います。 「私はLGBT雑誌の編集には
コロナについて私的対策みたいな感じで書きました。 https://estar.jp/novels/25583994/viewer?page=7 私たちは「お金を払うことに価値を置く、というのに洗脳されている」話です。 たいへんな嫉妬の気持ちから、いかに解放されたかという内容です。 1件
すみません!さっきの日記は事情により削除しました!
https://estar.jp/novels/25583994/viewer?page=7 お金持ちが羨ましい、という日記です。
さっき書いたコラムみたいなのを削除しました。 またいつか、考えがまとまったら書き直したいです。
今年は日記を書こうと思いました。 「2020年メモリー」 今年を記録する感じで書きました。 よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/25583994
小説を書くことに、以前すごく苦手意識があったけど、エブリスタにたどり着いてよかったです。 投稿が簡単なので、ラク〜。 小説作成ソフトに挫折しまくった経験があるので、簡単に作品を発表できる場があって、よかったなあ。 あとエブリスタは投稿者の文章力がちょっと高いと思う。ブログとかより、文章が読みやすい。私も精進せねば。
1件
昨日投稿した作品 タイトル「奪われた!」 https://estar.jp/novels/25579974 いっぱい読んでもらえて嬉しいです😃 書くのに時間かかったけど、よかった〜。
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第88回「そして空を見上げた」 こちらに投稿した 「実験室のキキとララ」が、佳作入選しました! とても嬉しいです。 ありがとうございます!