つぶやき一覧

こんばんは(^o^)/ 風邪を引いたようです。 今日は朝から頭痛い、喉が痛い、鼻水がってなっていました。 バイトに行こうとしていましたが、親にそんな状態で行くなと止められました。 熱が下がらないのだ。。・゜゜(ノД`) イラストを描こうとしましたが鼻水と頭が痛くなって、描けませんでした。 明日もバイトが入ってるのに...明後日は先輩の卒業式だと言うのに風邪を引いてしまった(T-T)
1件
スマホにしました。m(。_。)mがまだ使い方がよくわかっていないです(..*)
1件3件
水彩色鉛筆の塗り方練習中。 100均の色鉛筆なので…鉛筆削りで削っても意味ない色鉛筆が(°□°;) その色鉛筆はカッターで削る(´・ω・`)… 絵が上手くなれるようにがんばろ~