この作品は非公開になりました

はじめまして!奇跡の子 読ませて頂きました!作品の舞台が北海道ということで、私も道民なので聞き覚えのある地名が出てきて、ほっこりしました。ネタバレになってはいけないので詳しくは書きませんが 素敵なヒュ
1件1件
タイトルだけ読み取って、恋愛ものの話かと思いましたが、見事に裏切らた素晴らしいヒューマンドラマでした。作品から言葉に出さなくてもきちんと人に伝わるし、他人への優しさは巡り巡って自分に還ってくるんだよと
1件
ギリギリシリーズ読ませて頂きました!なんんでしょ?独特な世界観とネタの多さにびっくりしました! それと同時にこれだけネタを出して作者さんはちゃんと寝れているのか心配になりました;; まだ、寒いですが風
1件