杉本尚
お描きいただいたのに反応が遅くなってしまって申し訳ないです^^; 目元の雰囲気や顔立ちなど教えてもないのによく特長を捉えてるな…とビックリしました。 …なにより、AKがちょっと大きめなのが素晴らしい
2件
杉本尚
こうした鉄砲の無いほのぼのしたイラストもいいですね…今年もよろしくです^^!
杉本尚
マガジン2本突っ込むとそうなるのね…笑 気合入った落書きだw
杉本尚
すっかり安定のPB!
20件
杉本尚
でるた出版様 小説、雑誌ともに拝読致しております。3月号のL85A4の記事は特に良かったです! ロシアでPMCやってる知人もAK-12を買おうか迷ってましたよ~(L85A4は買わないみたいですが) 今
杉本尚
>この後マグの挿入に手こずってアワアワします 俺のことか?w
1件
杉本尚
おー、意外に背景が出来てて驚きです(背景の参考写真とか要るかと思ってた…)! ところでこれ、手前のフェンスの様な物の高さはどの程度ですかね? ちょっと悪い考えが…笑
31件
杉本尚
ベレッタのAR70っぽくも…
1件
杉本尚
迷彩を上下バラバラにして黒いアサルトベスト重ねて口元をバンダナで隠せば怪しいスペツナズ風になりますよ←
1件
杉本尚
これとAK-103有ればリビアの反カダフィ派コスプレできますよ!

この作品は非公開になりました

杉本尚
高校退学したバイってところに共感してモバで写真見たらまーイケメン(苦笑) でも更新待ってます、先行公開じゃない範囲までしか読めませんが…w
ネタバレあり
杉本尚
先輩連中に襲われるシーンは身の回りで似た様なことが有ったので心苦しかったですが、他はほのぼのして面白いので読ませていただきます(^ω^) 更新期待してます!
ネタバレあり