この作品は非公開になりました

前半からの落差に……

まさかあのホノボノ前半からこう来るとは思いませんでした…… なみだはし、今度は元に戻った二人で渡れるといいですねえ
1件

この作品は非公開になりました

心が温かくなりました

こんな出会いをしてみたい(してみたかったw)ですね~ 抱きしめられたときの匂いとか、感覚って案外覚えているものかのかもしれません。目が見えなかったら他の感覚が研ぎ澄まされるといいますし。 キモッ、っ
2件1件

この作品は非公開になりました

いつもつ雰囲気が違いました

いやいや、いつもの小森さんのお話とはちょっと違った雰囲気でびっくりしました! こういうお話もいいですし、この魔女?さんのシリーズ化って面白そうですね。昔ジャンプでやってたアウターゾーンっぽいお話でした
1件1件

この作品は非公開になりました

最初は星座かと思いましたけど、デカすぎて隣じゃないですもんね。ガミさんと生田係長がちょっと被って見えました! お父さんの無念が少し晴れてよかったです。
1件

この作品は非公開になりました

孝之がいいヤツ過ぎますね、本当は彩香のことが今でも好きなのが伝わってきました!
1件

この作品は非公開になりました

「女王のアキレス」設定の別キャラのアナザーストーリーですね! 面白かったです、最後まで女子バレー部の誰が怪しいんだ!?誰だ、誰だ?などと思っていました。 恋は盲目ですけど、田辺先輩もそんなこと言ってい
1件

この作品は非公開になりました

塾長、良かったです!! 「ありがとう」のメモ、2年半越しに伝わったんですね! 最後に川に捨てたドライバーに再出発の決意が滲みでています、自動頷きマシーンでもなく、泥棒でもなく再出発して欲しいです!
1件