源吉
お気に入りの一品…いえ、逸品です。丁寧な語り口調で進められるこのお話はとても優しく、これぞまさに心から「ほっこり」する作品です。今日の夕飯は何にしよう…そう迷ったときに、こちらの作品からヒントを得たり
2件3件
源吉
まだ読みはじめではありますが、丁寧に描かれている作品です。すんなりと物語に入り込める世界設定は然り気無く、それでいて細部に張り巡らされているようで、書き手目線からしてもとても勉強になります。これからも
2件3件

この作品は非公開になりました

源吉
テンポ良く、たまにクスリと笑わせてくれる作品です。緩いところは緩く、そして急にシリアスな…緊迫する場面。緩急のバランスが良くてサクサクと読めます。続きの気になる一作品です!楽しみにしています。
源吉
ボカロの中でもメジャーな曲なので、私にはとても取っ付きやすかったです。こういう解釈というか、ボカロからの物語を発想はとても面白いですね(*´∇`*)た、楽しい…!
1件2件
源吉
青春物でほんわかとした作品なのかなと覗いたのが大間違いでした。二人の煌めいていた日々、そこからラストのギャップ。心を抉る鋭い作品で、そして世知辛いこのお話が、実際にあり得そうで…。私の語録では上手く言
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

源吉
まだ序盤も序盤、プロローグのみではありますが、テンポの良さが気持ちいいです。書き慣れていらっしゃるようで、安定した文章でさっくりとストレスなく読めるのは大変ありがたいことです。勇者様がこれからどう翻弄
1件
源吉
昔は炭鉱の事故が多かったと聞きます。淡々と凄惨さを語る、それが過度な脅しではない分、余計に怖く感じられました。
ネタバレあり
1件2件
源吉
とんがり帽子、王道の魔法使い、そして少女…!面白くならないはずがありません。しおりをはさんで続きをお待ちしております(ノ´∀`*)
源吉
テンポもよくサクサクっと読めますね(о´∀`о)楽しいです!
1件

この作品は非公開になりました

源吉
愛の力で勝負に勝つ、それはとてもロマンチックですね。彼が新しい恋に向かうのか、そうではないのか…ショートながらもしっかりと余韻の残るお話でした。
ネタバレあり
2件1件
源吉
サークルから来ました! 漫画を読んでいるような、想像力を掻き立てられるお話ですね。テンポもサクサクとしていて、続きがとても気になります(о´∀`о) しかも中学生でアイドルプロデュースとは…!その手腕
1件1件
源吉
まだ途中までですが…ヤマギシさんが渋い。そして、謎。溶け込みすぎているというか、順応能力の高さに何者だと…。本日はしおりを挟み、見守らせていただきます。
源吉
まだ途中までですが…幼女可愛いです、幼女…幼女が…(///∇///)
源吉
眼鏡愛用者としては見逃せない作品。着眼点が面白いです。短編ながらも眼鏡愛用者としての気持ちも代弁していますね。眼鏡がないと本当に生きていけない大切な存在。でも、コンタクトレンズには浮気しません!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

源吉
雨上がりに読む、それがとても似合う作品だと思います。どうなるのかなぁと思いましたが、踏み留まって良かったです。失恋、孤独、悲しいことは生きている間に多々ありますが、前向きになれるようにならなきゃですね
ネタバレあり
1件
源吉
まだ途中までですが、読ませていただいております。丁寧な描写で読みやすいです。が、たまに丁寧すぎるのは彼の性格を表しているのでしょうか?約一キロで良さそうなところを「メートル」まで入っていたので。ど、読
1件1件

この作品は非公開になりました

源吉
バレンタイン!タイムリーな話題ですね。これからどうなっていくのか、更新頑張ってください(^^)それまでしおりを挟んで待機してます!
源吉
まだ途中までですが、読ませていただいております。ミステリーとのことで、読むのは好きでも私には書くのが苦手なジャンルです。そういったお話が書ける方は凄いなぁと、羨ましくもあります。完結されているようなの
2件1件
源吉
まるで少年漫画のような、読んでいて想像力を掻き立てられてワクワクします!良いところで終わっているので、続きが楽しみです。
3件