つぶやき一覧

いつも閲覧と応援ありがとうございますm(_ _)m えー、最近のエブリスタによる改悪に継ぐ改悪。 強制非公開に継ぐ強制非公開のため、エブリスタを辞めて他所で書く事にします。 FC2のブログで書く事になりますので、後日また改めてお知らせします。 続きを期待してくださる皆様には、引き続きご愛読頂けたら嬉しいですm(_ _)m
駄目だ(笑)エブリスタもう使い方わからねぇです。 なんで投稿したらタイトルが一話になんだ?訳がわからないよ…。
エブリスタの改悪が多すぎて、最近ここで書ける気がしない(笑) 更新するのが本当にやりずらい、もう他で書こうかな?
アビスにて破壊する者を倒し、仲間とともに旅に出たユリアン・ノール・ブランシュタイン。 しかし、新しい大陸めざし船旅中にユリアンは海に落ちて遭難してしまった。    サガの世界で新感覚スローライフ!ロマンシング牧場・サガ!     近日公開予定。  
またエブリスタ使いにくくなった(笑) なんだろ、ゴチャゴチャしすぎだ(笑)
ゲルダート7、酒に酔った勢いで久しぶりに書いて見ました(・ω・)/ 誤字脱字はチェックしましたが、近々素面の時にチェックし直します(笑) PS、春物ってなんでこんなに美味いのだろうか…浅葱ヤバいです。
どんどん使い勝手が悪くなるから困りものだよなぁ、ここって…