つぶやき一覧

体調不良につきお休み中でした〜 まだかかるかも…
1件
久々帰って来たがてらイベ立ち上げ〜
2件10件
プロフ画新しくしましたー! Twitterと色違いです\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/ 色違いのスプライトを今後ともよろしくどーぞ
2件
スマホ機種変したので操作に慣れない分おかしなことしだすかもしれませんが、暖かい目で見守っていただけたらと思います笑
1件
お知らせ 本業に専念するので(笑)更新頻度少なくなります。週にいっぺんは更新するかな~位の気持ちでやります。 寂しがり屋なのでゲリラ投稿あるかも(ФωФ) よろしくお願いしますm(__)m
2件
どうも、実は今日誕生日のスプライトです(ФωФ) …治りました…(´・ω・`) 案外あっけなくなおっちゃった。バイバイ3DS~ あんなに何しても繋がらなかったのに、間違ってインターネットブラウザのアイコン押したら繋がりました。 誤作動だったのに、何てこったいて感じです。 まぁ、ともかくやっと治ったと云うことで、またこれからもよろしくお願いします。
1件
こんにちわ、スプライトです。 只今いつも使っているスマホがネットに一切繋がらないという事件が起きてまして、色々試しても効果がないので3DSでログインしている状況でございます。 そのためもうしばらくはお休みする方向でいこうと思っています。 3DSでも投稿できないことはありませんが何せスマホの倍ぐらいの時間がかかるのでなかなか時間がとれず、写真も載せられないので、いつも応援してくださっている方々には申し訳ありませんがお休みというかたちをとらせて頂きます。 暇ができたらこっちで覗こうと目論んでいるのでたまに更新されるかもしれません(” ゞ
なんだか忙しくなってきたので少しの間お休みします。 『え、おま、そもそも何もしてないやん!?』 等の言葉はそっと心のなかに閉じ込めておいてください☆ たまに寂しくなって顔だすかも…( ´_ゝ`) でわでわ、おやすみなさい~(ФωФ)
1件
イラスト始めました キャラおかしくなってるけど、まぁ、お付き合いください…(ФωФ) 暇な人はちらっとでもみてってほしぃです。
これから忙しくなるので2~3週間あぷできないかもです。でもたまにあぷられるかもです
命の笑い声 だいにわ。をupしました。 なんだか自分でも話の方向性をつかめないでいる…のは気のせいです(白目)