つぶやき一覧

某小4の時に一度だけ先生に暴力のこと言ったことがあるんやけど 学校の体罰アンケートみたいなので、それに乗じて言ったのよ 担任がね「それは家のことでしょ。このアンケートは学校のこと。関係ないでしょ。」って突き放した、すっげー面倒臭そうに それが10歳の顔にでかいアザ作ってる子に言う言葉かww そりゃそうだよね、他人の子供の家庭事情なんて相当な面倒事だよね なんかもうグッサリ来ちゃって、それ以来2度と教師は信用しないと決めました てかもうその後は先生にもカウンセラーにも話せなくなっちゃったw でもなんだかんだしぶとく生きてる! 僕も15になって、あと3年で家出られるようになりました 今が辛い人
7件3件
技術の先生にずっと既視感?親近感?というか違和感?感じてたんだけどその正体が分からなかったんだよね そしたらさ、あるクラスメイトが言っていた 「あの先生、オネエみたいで嫌。」 それだっっっ!! 僕オネエさんがめっちゃ好きでオネエが漫画とかに出てくると推してしまうんだけど、それのせいで謎の既視感を抱いていたんだwww 別にその先生は好きでも嫌いでもないんだけどさwww
9件
僕は前髪がない人が好きです 男も女も あ、よくいる女子みたいに前髪薄いのはいいのよ。あれは気にしない でも眉と目の表情を読み取れないくらい長かったり厚かったりする前髪の人はなんかすげー恐怖を感じるから苦手です なんならオールバックが好きよwww ロン毛オールバック最高だよwwww
10件6件
ちょ、ちょっと待ってwww コアラのマーチの対義語wwwゴリラのレクイエムwwwwww ゴリラの鎮魂歌www えぐいwwwツボwww
12件1件
ちなみに僕は眼力強すぎて目で会話できるらしいです 確かに目をかっぴらいたり薄めたり、あとはキョロキョロしてる自覚はある(
11件
期末テスト、中国語90点でした なんとなんと、語順を間違えるというあまりにも初歩的なミスをしていたwww くそわろた
10件
すぅぅぅう 修学旅行アメリカなんですけど…… なんか……どこか行くって話になっていて…… 行きたいところをプレゼンするってやつが僕が休んでいるうちにあったらしくて! 決定したらしいけど結局どこなのかわかんないw
8件3件
美術で「パトロン」って書くところをミスって「ポコチン」って書いて絶賛爆笑中
12件2件
生死の境から生還してまいりました凛月です!!(絶対に言い過ぎ) 全然命の危機とかは無かったんですけど昨日と一昨日は寝込みましたw そして今日は全快。食べ物は食えないしめまいもやばいけど取り敢えず回復しました^ ^ なんか2日おきに38度台が出たり出なかったりで昨日はずーっと38.1キープしてましたね おかげさまでゲド戦記読破できましたヤッタネ 久しぶりに読書の楽しさに目覚めたぜ …いやなんで回復したら土曜日なんだよ学校行かせろ授業置いてけぼりじゃねえか テスト前に置いてけぼりとか詰んだじゃんw
10件6件
おはよ〜今起きた 学校?もちろん行ってない() 昨日無理しすぎたです
12件4件
マジで声が出ない…w 元気です、今日は学校行きました^ ^ めちゃくちゃ食欲無くて、ご飯の話されるのも、見るのも、匂いも無理!って感じで 「ちょっとつわりの女性の気持ちが分かるかも」 って話を友達としていたんすよね そしたら話してた友達のSが 「凛月つわりなんだって〜!!」 違う違う、そうじゃ、そうじゃない… やめて誤解生むって。色んな意味で誤解生むって。
10件14件
しまったああああああ 明日朱妮(エブにもいるリア友)の誕生日だったぁああwww たけのこの里(観賞用)しか用意してねぇ…… 前前日にぶっ倒れると思っていなくて用意していなかったよ泣 ごめんよ……
13件4件
起きた^ ^
13件6件
頭痛が痛すぎるし疲労で疲れまくってるし 寝ます( 睡眠時間20時間になりそうwww
11件7件
そういえば今日シャトルランか…… やりたかったな〜
11件6件
学校と部活行きたくなさすぎてぶっ倒れましたwww おやすみ
9件
自腹でスマホしんどいな… 高すぎて俺のバイト代飛ぶんだけど助けてwww スマホ買うんやめよっかなぁ
7件7件
僕が嫌いな奴がいるんですけど そいつ高校受験するらしいです すなわち…高校が別々になるってこと 嫌いだけどめちゃくちゃリスペクトしている人だから悲しい そいつの、自分の芯と意見をしっかり持っているところとか尊敬しているんだよね でもすごく頭いいしうちの学校にいたらだいぶ勿体無い人なんだよ
11件
やっぱりさっきの話は日記でちゃんと書きます( 見たい人だけ見た方がいいよな…
11件
新たに誕プレいただき、たけのこ20個になりました ……いや、あいつきのこ2つ入れやがったから18個…? ありがたいね^ ^
10件1件
「ありがとうございます」は谢谢でいいんじゃないのかなぁ みんな谢谢您まで書いとる 丁寧やなぁ… ペケじゃないことを願うざます
12件5件
中国語のテストですが、なぜか「请问」を書き間違え、満点は確実に逃しましたアハハハハ いや、问がゲシュタルト崩壊して中に口を入れるのか入れないのかわからなくなったんですよ!(おばか) ピンインは猛勉強したおかげで書けましたやったね これがテスト前に追い込まれた学生の本気さw
12件1件
今のところたけのこの里12個もらっています そのうち3つは家族の餌食になりそうです たけのこの里抱えながら電車乗るのかなり気まずかった() もうすぐ朱妮さんの誕生日っすから 俺もコンビニのたけのこ買い占めます(迷惑行為)
10件6件
誕生日おめでとう、自分。 ハッピバースデートゥミー♪ (世界一悲しい誕生祝いw)
13件19件
中国語のテスト範囲、漢字と発音は覚えられたのにピンイン一生覚えられない 発音覚えてピンイン覚えられないってなにごと? タイムリミットがそろそろやばい
11件2件
明日は友達と昼ごはんマックで食って、映画行く! 楽しみだぁ! ちなみにみんなはマック派?マクド派? 俺マック。東京住みです。
15件5件
ひっっさしぶりに部活行った〜 今年度初の部活www 高校の部活はちょくちょく行っていたけど中学は久しぶりだわ 一年生がいた! ラケット握ったのが久しぶり 高校の方ではランニングと筋トレしか行ってない… 普通に遊ぶのは楽しいんだけどね、バドって。
13件
今日はクラス中の人の前で、しかも後輩もいる状況で、観客席の階段転げ落ちました。 もう全部吹っ切れて何も恥ずかしくない() ただ足、腕、背中を強打して痛いw
16件7件
凛月は偉いので日付が変わる前に寝るのだ!ふははは!妾をもっと褒めてもいいのだぞ!えらいだろう! (THE・キャラ崩壊)
16件2件
バスキンロビンズにて 「レギュラーのカップをコーンで」 (しかも言った後気づかなかった) イオンにて 「衣替えだって。え、衣替えって何変えるの〜?」 (衣言うとるやん) 電気屋にて 「ねぇ、すごい、このスマホ、画面が全部画面だ!」 (画面が画面じゃなかったら怖いのよ) 凛月、あんた疲れてる。寝なさい
13件3件
もっと見る