まゆピーいい感じに笑えるのいい…、結構好きだった  だよねぇ…そう考えると5,6年ずっと誰も居なくならなかったの  奇跡だと思って泣けてくる(ちーちゃんの卒業もあって)  ういはろも最高のアイドルになってほしい  ちーちゃんと桃ちゃんもやりたいことたくさんやってほしい  でもな、でもなぁ…いざ最推しが卒業発表するの聞いたら  聞いたでその時はいろいろ考えちゃいそう  そしたらろふまおとかも3人になるんかとか  刀ピー無くなるのかとかにじフェス行く意味無くなるんかとか
 逆カプへの配慮を忘れない心さすが  そう考えると改めてピーナッツくんの剣持への執着心すごいな  って思った  あの2人(主に豆)に闇がないことはあるのか…?    ちーちゃんたち卒業したら号泣しそうだから  もう考えないようにしてる
1件
 それな、去年のでハードル上げすぎて今年どんなのくるか  めっちゃ楽しみ  そんなにかぁ ...  なんか剣持の夜間警備で昔え.にからはブラックだった、みたいな  こと言ってた気がする(ネタっぽい口調だったけど)  そうそう、もう学校とかどうでもよくなりそうかも
1件
 刀ピーでクリスマスまではまだだいじょぶだけど  年越しとなったらういはろのこともあるし ...  なんか良くない年になりそう()  明那マジか、確かにメンヘラムーブっぽいとこもあるし、、  他の人ももちろん嫌だけど最推しが卒業したらワンチャン  部屋に引きこもる説ある私
1件
 まゆゆが卒業してういはろまで卒業とかもう ...  1期生も2期生も結構やってきて そろそろ卒業しそうだとは  思ったけどそれでも嫌だなぁ、  でもあっきーなはなんかの配信で辞めないよ、  みたいな言ってた希ガス
1件
 わかる  なんかふとした日に「卒業します」とか言われたら  その日から何年かくらい立ち直れない希ガス ((  将来教師なりたいならなってほしいし、  卒業もできればしてほしくないなぁ ...
1件
 私ももう諦めて来年のためにお金貯めとく ...  来年で6年めだもんなぁ ... 卒業とかはぶっちゃけしないでくれ
 行かないいや行けない  さすがにお小遣いとお年玉前借りしてもむりだ ... 泣
14件
 いっちゃん(杉)休みだったって聞いたけどだいじょぶそ ⁇  明日修学旅行だからなおさら心配ですわ
 今日休んでたみたいだけど体調大丈夫 ⁇  ( 辛かったら返信しなくていいよ )
 私も最近全然面白いの書けなくなっちゃった ...  あの頃の私戻ってこぉーい ... ()
 ぴおか、今家いる ⁇
 おんにぃいぃ!!  おかえり〜!! 🫶🏻
1件2件