この作品は非公開になりました

たもつ
お疲れ様です! けっこう始めから読んでたので毎日の楽しみがなくなるのは寂しいですが落ち着いた頃続編楽しみにしてます! あおさんの実家とうちの旦那実家が微妙に近かったので勝手に親近感湧かせてました! ず
たもつ
辛いですね.... 双子ちゃんはやっぱりリスク高いから大変ですよね。 今は母子共に無事出産出来ることが優先ですし旦那様が色々と動いてくれる方だし安心して入院してください!←何者?w 同じ入院なら少し
1件
たもつ
うわ~我が家と一緒だね。 本当に腹立つよね。 「腹立つ」以上の言葉があるなら教えて欲しいくらいハラワタ煮えくり返る思いだよね。 うちも子供貯金に手出されたのが本当許せないし通帳見ると今だに腹立ってしょ

この作品は非公開になりました

たもつ
追いついた~(´゚∀゚`) もう30wならリリーさんのが出産早そうですね! 出産レポ楽しみにしてますからヽ(´∀`)ノ 私も最近よく張るからお互い安静ですね~ 結婚式の準備で大変でしょうけど無理せず楽
たもつ
ひいちゃんはぴば~\(^o^)/❤ いつまでもキャワEひいちゃんでいてねっ❤❤❤ エルモさんも3年目のカーチャン頑張ってくださ~い(^o^) お互い妊娠しずらいですが一緒に妊活も頑張りましょーね(>
ネタバレあり
1件
たもつ
ひいちゃん頑張れ(´;ω;`)!! 他人事とは思えんよ。 ひいちゃんも突然離ればなれで寂しいかもしれないけどみんなひいちゃん応援してるからね! 帰ったらいっぱいパパママに甘えてね(´;ω;`)❤
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

たもつ
のび太~おめでとちゃ~ん\(^O^)/お互い可愛い悪魔を頑張って育てようね\(^O^)/毎日更新求む(笑)
1件