つぶやき一覧

まいどのこと、作者は絵があまり上手ではありません(-_-;) みんなが思っていたさくらと春樹のイメージと違っていたら申し訳ありません... でも下手なのは承知の上でも作者の中での二人のイメージはこんな感じです。 更新したのでぜひ見ていってください<(_ _)>
日ごろからみなさまの応援ありがとうございます! 作者はあまり絵が上手ではないのであまり期待できないかもしれませんが、 さくらのイメージだけは伝えたくて第一章のところに追加しました! 後に春樹も描こうと思っています。
スマホ版「ねえ、さくら」についてのお詫び 先日こちらの作品が大変読みづらかった事に気付きまして、訂正しました!(改行がバラバラ) すみませんでした(*_*)
久々に投稿しました! 待っていた方ほんとすみませんでした。 これからはADHDあるあるをそこそこのイラストで投稿したいと思いますので、ぜひ見てってください!
雪乃の押し絵入れました! よかったら見て行って下さいm(__)m これからかも頑張って描いていきたいと思います!
/_novel_view?w=24560801 スター100個突破記念!笑 読んで頂いた方々本当にありがとうございました! 他の作品と比べたら全然かもしれませんが、自分にとっては嬉しい応援です! かなひマイペースですが、活動は水面下でちゃんとしています笑 これからも、よろしくお願いします★
2件
デジタル全く下手ですみません! でもADHDの表紙変更しました(^_-)-☆ 悠紀君です★ 今夜もお話更新予定です!
1件4件
なんか★の流星群が… 一体どこからですかね??(@_@)
1件1件
/_novel_view?w=24546759 只今内容点検中!?(o_o?)? 更新しばらくお待ちを… サム「少し休憩か。日本帰ったらダメか?」 ブルスカ/作者「いやいや駄目だから 汗」
絵が下手ですみません! 色々直して再アップです!
デジタル超初心者で苦戦中 笑 雪乃のイラストも何度も直しても何かが違う…( ̄◇ ̄;) またイラスト更新させて頂きます!