つぶやき一覧

新年、あけましておめでとうございます! 只今、『左門寺究吾シリーズ』を改めて書き直している最中なのですが、別の名探偵を主役にするものが書きたいと思い、構想が練り上がり次第、書こうと思っています。 今のところ決まっているのが、僕が大好きな名探偵、『金田一耕助』を現代にアレンジするパスティーシュものにしようかなと思ってます!
1件
最近、自分の小説を読んでいて思ったのですが、保泉沙呂九シリーズの第一作目を書き直したいと思っているのですが、どう思いますか? その理由は、以下の通りです。 ・昔に書いた作品のため、自分の書き方等が幼 稚な箇所が多い。 ・登場人物の心情などを表現できていない箇所 が多い。 ・主人公の『保泉沙呂九』のキャラクターがイ マイチ定まっていない気がする。 意見がある方はコメントしてほしいです。 反対意見が少ない場合、書き直そうかなと考えております。よろしくお願いします。
これまで書いていた終末世界ものの小説、内容やストーリーに納得できず、削除しました。 楽しみにしてくれていた方、申し訳ありませんでした。
今回書いてる小説から、ちょっと以前と書き方を変えました。 その報告だけです、はい。
2件
左門寺シリーズ、『リア充大爆発』本日、6月11日、ついに完結しました。 全102ページと少々短めですが、おもしろい作品になっていると思いますので、よろしくお願いします。 次の作品の構想などはできていますので、楽しみにお待ちください。 今後とも、犬兎をよろしくお願いします。
2件
先日まで執筆していました、『探偵はベビーシッターに向かない』ですが、誠に勝手ながらストーリー内容に納得がいかなかったため、削除させてもらいました。 また新しく、執筆させてもらいますので、よろしくお願いします。
1件
『いろは殺人事件』がミステリージャンル・日間ランキング17位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25728841?rank=17
『行くあてのない僕たち。』がミステリージャンル・日間ランキング73位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25633311?rank=73
1件