つぶやき一覧

こんにちは。 『さよならさんかく』が無事に完結出来ました。 やっぱりお話を書くのは楽しいです^^ 今度はどんなお話を書こうかな…などと考えつつ。どうしても読んでみたいお話に出会ってしまったので、一旦読者に戻ろうと思います。 もし、このお話を見つけ、読んで下さった方が居たならば、とても感謝致します。
おはようございます。 今日は更新出来ました! 未だに新エディタの使い方が分からない… けれど、少しずつ使いこなせる様になりたいです! お話の方は後数回の更新で終わりそうかな…。 とにかく、最後まで頑張ろう!
恐れ多くもyom yomコンテストに応募してしまった…(ずっとどうするか悩んでいた) とにかく、頑張って最後まで書こうと思う、それだけです。 頑張ろう、うん。頑張ろう。
だいぶご無沙汰をしておりましたが、第2作目を出しました! やっぱり書くのは難しい…(ToT)文字制限内に書くのにすごく苦労をしました。 秀逸なお話を書かれているクリエさん達の凄さを今回も思い知った…。
今日読んだ2作品もとても素敵で面白かった…。 櫻子さんの続きも後で読もうっと♪ 明日は、エブリスタさんのおすすめで気になる作品があったから、それを読んでみようかな。
記念すべき第1作目を投稿いたしました。 お話を書くのって、とても難しいけれど、楽しいと知りました。 折角妄想コンテストに参加したので、桜のお話、沢山読みたいと思います!(書き上げたご褒美として我慢していた) 櫻子さんの続きも読まなきゃー(>▽<)
本日から、『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』を読み始めました! まだまだ序盤ですが、櫻子さんの強烈不思議な美しいキャラを観月ありささんがどう演じるのか…楽しみです( *´艸)