この作品は非公開になりました

忙しくてしばしご無沙汰してました。ご出産おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

この作品は非公開になりました

さくらんぼ大好き(*^^*)普段果物はほとんど食べないんだけどね…羨ましい(*^¬^*)こちらはさくらんぼどころか寒くて寒くて桜すら…明日の予報が雪って(T_T)
1件

この作品は非公開になりました

お久です\(^o^)/スマホにしたらページコメとかいれ方が判らず逃避してました(T_T)遅れましたが、うちも弟子にしてください!雑用係でも(*^^*)お菓子の家を見てたらお菓子の町なんかあったら可愛い
1件

この作品は非公開になりました

後もうひとがんばりo(*⌒―⌒*)o
1件

この作品は非公開になりました

ようやくスマホに慣れつつあります(*^▽^*)ただ前と見た目違いすぎてどこをどうしたらよいのやら(T_T)閲覧はかろうじて出来てます(^ー^)更新まではしばしお待ち下さいまし…
2件

この作品は非公開になりました

うちにいたポチ様はシャムベースにシマシマだったのであのポーズはかっぱ家ではアンモナイト$Pcとよばれてました(笑)
1件