つぶやき一覧

『それでもあなたがほしかった‐泥沼の離婚再婚編‐』が100個目のスターを獲得しました! まさかの100個スターいただけるとは思っていませんでした(;'∀') びっくり…ただびっくりです! 物語はまだまだ続きますので、ぜひ読んでやってください☆ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26167834?star=10
1件
『それでもあなたがほしかった‐ヤバすぎるw不倫編‐』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間7位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26186136?rank=7 これすごくない???!! 昨日は27位だったみたいですが、たくさんの人に読んでいいただけて本当に嬉しいです!ありがとう
『それでもあなたがほしかった‐ヤバすぎるw不倫編‐』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間21位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26186136?rank=21 インスタ小説からデビューして間もないのに、ホントに嬉しいです!!