星音 朝空

わ~!

何だかんだで話が噛み合わないティナがかわいいです。 最近読み始めたのですが、すぐに読んでしまいました。 今後の更新が楽しみです!
1件1件

この作品は非公開になりました

星音 朝空

一目惚れ

確かに何か夜という光を秘めてそうですね。 素敵です。

この作品は非公開になりました

星音 朝空

こんなのはどうでしょうか

16歳 11月6日生まれ O型 158cm 明るく、元気でコミュニケーションが上手な人気者。 運動と勉強は得意ではない。
1件

この作品は非公開になりました

星音 朝空

お母さんw

失恋してる少女に対してのお母さんの行動が面白いです。 ティッシュが飛んで顔にクリーンヒットはww でもお母さんなりで優しいですね。 他の作品もお待ちしてます。 
1件

この作品は非公開になりました

星音 朝空

うん

誰になるかな? 最初、ルーレットの針が私のほう向いてたから、ビックリしたww
2件1件

この作品は非公開になりました

星音 朝空

おお

イラストとか、かなーり下手な私です。 いいですよね。人の絵がかけるのって(^o^) 私は書こうとしたら顔のバランス?ってのが変になってしまうのです。 その一方、目とかが上手でいいと思います♪
2件