つぶやき一覧

『蒼櫻-約束の物語-』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間91位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26141009?rank=91 日間でもランキング入りするとこんな通知が届くんですね???あんまり実感わかないけど喜んどく(∩´∀`)∩ワーイ …
1件
エブリスタは章ごとに管理ができないことを失念してました……。 1章分が2万文字ぐらいあるので流石にその分ページ数も増えるということで サブタイトルを変更してきました。 特にサブタイトルにこだわりはないので適当につけてます(笑) 閑話はメインキャラと、サブキャラやモブキャラとの交流を描いていこう作戦でいきます。(モブとの会話が楽しくてつい長くなってしまってる場合の緊急措置です)
1件
グループを作成してみました。直近1ヶ月以内に登録した人たち限定のグループなのですが、1ヶ月も投稿を続けられるかどうか怪しいので尻叩きとして作りました。入ってくれる人いるかどうか微妙ですが…。 初心者は沢山居そうなので集まってくれることを祈るばかりです。 以下グループのリンク https://estar.jp/user_groups/10623
1件
はじめまして!香森星来です。 エブリスタは前から知ってたのですが、ミスキーの相互さんが作品投稿されてたので、 わたしも真似て投稿することにしました。 エブリスタは1ページあたりの文字数少なめにすると良いと見かけたので1話分を半分ぐらいに分割してます。 作品作りにおいて、挫折した経験も多々ありますが、とりあえず最後まで書ききることを目標にこれから頑張っていこうと思います!
1件