この作品は非公開になりました

si a

イオへ

ほんとうに貴方の言葉こそが にいちゃんを表してると俺は思いました。 さすがにいちゃんを選び選ばれた人だなって思いました。 伝えてくれてありがとう。
1件

この作品は非公開になりました

si a
しつこくすみません 自分としても気になったので 調べさせて頂きました まず我々が普段、学校などで受けてる聴力検査は「純音聴力検査」というもので、周波数と音の強さを変えて聞こえを測る検査です。 基本
1件2件

この作品は非公開になりました

si a
まず この絵本、見せていただけたこと ほんと感謝です 言ってみてよかったっす ありがとう。 レビューなんて書けねんだけど ひとこと書かせてください とにかくあったかい絵本でした。 作者さんの心