つぶやき一覧

mfくんとfwの絡みめちゃ久しぶりじゃないか??すき
2件
こやなぎのwelcome缶バ40個買おうとしたら在庫ねえじゃんかよ‼️😿😿 まじで小柳担買い占め辞めろ‼️‼️ 流石に40個買おうとしてる私が言えないか
1件
🌈🕒ハマってから1年半なのに最推しのグッズ0って流石に舐められるか ホロハマってから2年なのに最推しのグッズ0なのは流石に舐められるか
1件
かなちーくず本当はもっと見たいよ… それでも卒業は笑顔で送らないとだよね いや本当ちーちゃんアンチに負けず良く頑張ったね
1件
まってむりほんとに ちーちゃん卒業すんの???え? この間まで1期生欠けてなくてさいこうー とか言ってたのに???は?? もうむりなく
1件
「10年でも100年でもいくらでも待ちます」 👻🔪の言葉信じてるしかないよね、 ほんとに卒業いやだからね
1件
死にたいって気持ちは昔から変わらない、けど 昔いじめで殺されそうになった時は生きたいって思えたよ 嫌いな奴に殺され無くてよかった。 最後は自殺か心中とか綺麗な死に方したいな
1件
『 視て良いのは私だけ .』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26176843?star=1000
にじふぇす行きたい定期 でも交通費、グッズ代、チケ代諸々学生の私にはとても払える額じゃないネ‼️^^ あー、行きたかった悔しい悔しい
グッズに金使うか服買うか迷う 強ヲタでも顔良くないとだよね、メイクと服欲しい もう最近醜形恐すぎるむりはきそう 自分がブ×過ぎて鏡壊す癖辞めたい。 化粧しても盛れないからあとは整形だよね。 お姉さん系皆美人過ぎてつら 地雷系やめようかな^^;
いままでどんなに魅力的なライバー見てきても葛/葉が一番だったけど小/柳/ロ/ウに浮気しちゃったわ
1件
実写とーこうしよかっな‼️🙃 1時間限定とかで!!!!れ!!
5件
えぶ擬きのアンチで傷付かなくなった元豆腐メンタルゔぬです😉😉😉
3件
そいえば昨日ノリ良い奴えぶに呼びました♡♡ 私はコイツの事フォローしてあげないちょ‼️😾
4件3件
推しとお隣への愛語りは無限にできます!!!
3件
前々垢 夜蝶るあ 前垢  飴宮 、餅月 で活動していた者です ‼️ 😑 今は ゔぬん って名前ですです … ღ 名前/フリガナ ღ 年齢 / 性別 ( ㊙可能 ) ღ 一言 友達なりたい方は上記を🌾で書いて頂けると!! これから宜しくです … 👊🏻
7件1件