自己紹介

最悪ぅぅうううう(´;ω;`) とりまこっちでよろです!! 名前かえましたぁあああ^^ しようとかちーちゃんで呼んでくれ☆

固定コメント

<お知らせ> 夏休みの間低浮上もしくは、無浮上になります。 多分、パソコンは触れないと思うので、スマホで来ることになると思います 来れるとしたら週1くらいかな。来れないこともあると思います。 夏休み、バスケと、勉強と、高校のオープンスクールなどがあるため 全然来れないです、、💦 把握お願いします。 (夏休み7月22日〜8月27日まで) 28日からは学校なので来れると思います! スマホ垢は、URL貼っておくので見てみてください https://
21件