自己紹介

❀「花浅葱(はなあさぎ)」【休載中】 https://estar.jp/novels/26143928 🎐「青と忘却」【完結済】  https://estar.jp/novels/26145079

固定コメント

「花浅葱」❀PICK UP❀ たくさんの人にこの作品を知ってほしいということで...「花浅葱」の中からシーンを厳選して少しずつ紹介させてください❀ 【花に宿る】−2ページより 「これから私たち、たくさんの悲しみの花を摘みにいこう。そしていつか、たくさんの幸せの花を咲かせるの」 彼女は下を向いて言った。愛する人の枯れた花を掬い上げて。 「レイの花は綺麗だ、とても似合っているよ」 僕がそう言うと彼女はくしゃっと笑って、手に持っていた花がらを風にまかせた。そして、彼女の左の手首を一周まわるように咲いている浅葱色の花たちを撫でながら、飛んでいく花がらを見つめた。 「私に似合っているかな、私も好
3件