つぶやき一覧

「未来の君へ」の続きが想い付かないです。 誰かアイデアを・・・・・。
コメント、もらえると元気がでるので。
よかったらこれからも、コメントください。
1件
ペンネームとアイコンを一新しました。よろしくお願いします
1件
今日もいたら怖いな・・・・。
1件
昨日、学校の帰り駅前で、カメラを持った、変な人に声を掛けられ、怖かった。
1件
ご迷惑をおかけしました。
1件
コメントありがとうございます。そうですね、自分で面白くしなきゃ、ですね。
1件
最近、面白いことがない・・・・。
1件
作者のイラストを変えてみました。
新しい作品のプロットを公開しました。意見や感想、もっとこうしたらいいとか言う、アイデアなど聞かせてくれたら嬉しいです。
2件1件
今日は久々の良い天気で暑かったですね。今、学校で書いてます。 これから、部活。
1件
「君の名は。」の三葉と同じ、髪の結い方で学校に行ってます。
1件
最近、曇天続きで憂鬱です。早く太陽が見たい。
1件
更新が中々できませんが、ゆっくり待っていて下さい。
シャングリラはまだ、続きますので、お楽しみに。
「夏と妖弧とわたしの神隠し」、現在、更新できなくて申し訳ありません。今、ホラー作品を応募するため、そちらに集中しております。楽しみにされておる方々、必ず、完結させますのでどうか気長にお待ちください。ちなみにホラー作品も完成したら公開するつもりですので、その時はよろしくお願いします。