ブッチー

良かった♥️

今度子供〈孫〉を書いてください。読んで楽しかったです。
ブッチー

一気に読んでしまったのでスターが貯まらない

まっすぐな二人今時ない青春?平凡? 私には無い優しさを感じました。 次が楽しみです😉

面白い…

一気に読んだよ!面白かった🙋
1件1件
ブッチー

花粉 コロナ

体調崩さないでね😉 もうすぐ4月❤ナ話し待ってます
1件3件
ブッチー

イイね🙋

読んでて…ニマ~💕
4件1件
ブッチー

小説だからいいのよネ

人それぞれに好きな本があります。 堅い話しが好きな人 ファンタジーが好きな人 恐い話しが好きな人 それぞれ読むのも自由 意見 考え 感じ方 は人それぞれだと思います! 気にしないようにと思っても中傷は
13件2件
ブッチー

苦しくステキな心の話し

人を思う心…胸が苦しくなり涙が止まらないです。春山君の周りの人の暖かさがよくわかります。 何度も読みまた泣いています。
1件