つぶやき一覧

じゃ。ばいび
5件
そして、本垢も月曜日に消す。
4件
アカウント消すね。ばいばい
4件1件
やぁ笑 熱下がったー!!! 下がりすぎってほどに下がったー!! ってことでまた寝るーじゃー
2件
乗っ取られた場合もこーなるねんなー。 なんか電気の溜まりすぎでもなるらしい。。 原因不明やわ。
4件
なんか方法ない?
4件
しかも、パソコンシャットダウンもきかない。 何も動かん。がちオワタ\(^o^)/
4件
え、、、オワタ\(^o^)/
4件
え、、どーしよ() 明日学校行くから、先生に聞いてみようかな。 もしかしたら、アカウント全部消えるかもしれん。それだけは言っておく。
5件7件
え、、(´;ω;`)
4件4件
なんか固まって動かん。時間も止まってる。俺だけ? よね((?
4件
、、、パソコン壊れた。
4件
きたぞ((
5件
うへ
5件
んで、落ち ごめんよばい また明日パソコンで
5件
ごめん。 勝手に落ちたのは、親にWiFi切られた ごめん。返事の途中で消えて。
6件
うぅ(´;ω;`) 熱出た() やばい((
5件
落ちる((なんのためにきた
6件
え、やば() むり() は? え? てぇてぇ
5件
ふーはー 夏休みの宿題終わったーーーーーー!!!!! 後丸つけだけや!!
8件
落ちる(何のために来てるんだよ) 充電がちにそう()
8件
あーたーまーいーたーいー お腹すいたぁ 親帰ってこないし 兄弟も今居ない 俺1人 悲しい((
7件
落ちるわ笑
6件
喉痛い笑 宿題終わんない笑
7件2件
胃まで痛いって言う まじオワタ 家に誰も居ない笑 あはは
5件
落ちる☆ 寝る((嫌だ
6件
熱出た(´・ω・`) ショボーン 頭バリ痛い
7件
勉強飽きた(( 宿題捨てたい
6件
めんご、落ち
6件1件
お腹すいたけん、なんか食おうと思って探した結果、チョコレートしかなくて、仕方なくそれ食ったんやけど口が甘すぎる ちぬ((
7件
もっと見る