つぶやき一覧

あいかです。ネットだから仮名を使っています。つぶやき機能を発見したので、小説を更新するたびにこれも使おうと思います。旧Twitterみたいに頻繁には更新しないけど、いつ更新するか分からないので通知はOFFにしておくのがいいかも。残念ながら、旧Twitterはやっていないんだ。でも、強い要望があれば検討はするよ。エブリスタではYouTubeやInstagramもやっていません。エブリスタがDM機能を持っているかはまだよく分からないけど、もしあれば読者と直接交流できて楽しそう。感想など交流ができるといいな。趣味としての活動がもっと楽しくなりそう。
私が最近公開した「タイトル未定」という作品についてお話します。タイトルを考えることができず、そのまま使いました(笑)。笑ってもらえると嬉しいです。この3作目は、以前の作品と違い、恋愛や友情の描写が今のところありません。リアルを追求しすぎることはありませんが、書いているうちにリアリティのある作品になりました。これは偶然かもしれません(笑)。 この作品は、恋愛や友情に抵抗がある方でも気楽に楽しめると思います。読者が共感できる瞬間が所々にあり、仕事場を舞台にしているものの、読みやすい文章で書かれています。1作目は完結しており、2作目は休止中ですが、今回は新たに3作目を始めました。2作目が個人的に気
今日、初めてつぶやき機能を見つけました。これからは作品の進行状況をこちらで共有しようかなと思います。現在2つの作品があります。1つは完結していますが、もう1つは未完のままです。色々と忙しく、小説を書くモチベーションも変わってしまいました。プロを目指していたわけではないので、このペースでも大丈夫かなと。ファンの皆さん、待たせてしまってごめんなさい。プロの方に作品を読んでいただき、褒められたのは少しうれしいです。書籍化には興味がありません。何より、リアルでのストーカー問題があるので、本名が必要になる書籍化は避けたいと思っています。 今後は気が向いた時に小説を更新する予定です。休止中の作品もそのま