ふわふわ。パンの香りと本の香り。

短いながらも、恋の始まりにたっぷり浸れるお話です。本屋さんとパン屋さんてどちらも憧れるお仕事ですよね。 良い匂いがしてきそうで、色んな意味で美味しいとこ取りの短編。 その後、上手く付き合い続けていく二
2件1件
参加させていただいてます。 1SSごとの雰囲気を楽しむもよし、誰の作品か推理するもよし、味わい深い作品集です^^
5件

この作品は非公開になりました

春巻たまき
まずは、タイトルの『戦場』という単語につまづいて読むことを躊躇している腐女子の方々にこそ、薦めたい。 精悍な男達の命を懸けた戦場で繰り広げられる、壮大なスケールのラブストーリーは必見だ。 戦渦での出
3件

この作品は非公開になりました

可愛い。有無を言わせずとにかく可愛い! 若くて威勢の良い男子高校生の私生活を覗き見ている気分になります。小気味の良い軽快な会話にも微笑ましくて、ほっこりしました。 章タイトルの小ネタも愉しい。 完結
4件2件

この作品は非公開になりました

「わかるわかる」と頷きながら読んでしまう。 合コンあるあるとダブルキャスト相互の誤解を交えながら、アップテンポに繰り広げられるラブコメディ。 視点が変わる度に笑いが漏れる瞬間と、ドキドキする展開が待ち
6件1件
奏多くんの揺れる恋心に読者のこちらも揺さぶられます。 ひとつに絞れない気持ち、若さゆえに猪突猛進な青春、大人の割り切れない感情。 恋って厄介だけど、誰かを好きだというのは幸せなことなのだと教えられまし
5件3件
他者から見れば何てことなく通り過ぎる一瞬。 けれど主人公にとっては、その先に広がりゆくラブストーリーを10ページに切り取った群像。 潮の香りを感じながら読んで欲しい一冊です。
1件