この作品は非公開になりました

やんゆう
とにかく共感出来ます 私は統合失調感情障害の精神障害者ですが どちらかというと支える側に共感しました 私は精神障害悪化するとノイローゼになり多動、多弁になります 時には暴れます けどそれは自
ネタバレあり
1件2件
やんゆう
まだまだ若いですが、ODや自称行為は精神科の分類に入ると思います。 一度精神科を受診してみてはどうですか?怖くないですよ 私がそうですから。
2件
やんゆう
初めまして、私は統合失調感情障害を患っている者です。 精神科同士は余り刺激を与えない方がいいのかもしれませんが 私も入院は数えきれない程経験してきました。悪性症候群になり医者も看護婦も助けてはくれ
1件4件