つぶやき一覧

こんにちは ふたり の5つ目のスター特典をお届けします。 プロットも作らずいきなり書き始めたので着地をどうしようかと悶々としましたが、高野が愛妻家だと言う事で締めて見ました。 駿介って何の仕事してるの?マカン乗れるって結構すごくない?と言う友人の言葉をずっと何かで書こうと思っていたものです。 友人に感謝。皆さまに感謝。です😆
3件
『失踪の後先』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26180542?star=200 ありがとうございます。 なっなんと!⭐︎を200個も頂きました。 たまたまon timeで携帯にお知らせが出て思わずありがたや〜と呟きました。 隣の席のYさんからどしたの?と怪訝な目で見られ
春ですね。 花粉症の話題が多くなってきました。 唐突に短編を書きました。 春だし〜バイク乗りたいなぁ〜という思いから書き始め バレンタインには公開✨と思っていたのですが…我が家にインフルエンザとコロナが蔓延し伸び伸びになってしまいました。 手洗いうがい欠かしてないのに罹患するものですね。 さて「三田村さん〜」には仕入れたネタを盛り込み過ぎた感が否めませんが、暇つぶしにでもお目通し頂けましたら幸いです。 花冷えの侯お体に気をつけてお過ごしくださいませ♪
2件
年末がやってきました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? クリスマスに心踊る今日この頃、身近でコロナとインフルエンザをダブルで罹患する強者が出ました。 手洗いうがいだけでは予防出来ないんでしょうか? 年末年始に寝込みたくないなぁと怯えております。 さて「ふたり」のスター特典「宏紀の蜜月」9ページ目に閑話を1ページねじ込みました。(^_^;) お暇な時によろしければ。 お目汚しですが…
3件
たくさんの⭐️、ペコメ、スタンプ、 また本棚に入れて頂きありがとうございます。 拙い話ですが、夏くらいから書き始めていました。 最初は重めの不倫話なので読んで頂けるとは思って もいなくて日々⭐️が増え、トレンドランキングにも入る快挙、感謝の念に堪えません。 現在閑話の加筆作業をしています。 最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。
1件